5,000円以上購入で送料無料

ようこそ {@ member.first_name @} 様

ご利用ガイド

ポイントについて

ご購入いただくと、商品代金(税抜)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

付与について

商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。
※キャンペーン等により付与率が変動する場合があります。

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

レビューについて

1商品のご注文につき、ご記入いただけるレビューは1件までとなります。
再度ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。

会員登録はこちらから

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル

●商品発送前
ご注文後、AM8時以降にキャンセルの場合、出荷準備をしておりますので、事務手数料が発生いたします。
キャンセルをご希望の場合、お客様に事務手数料をご負担いただく事となりますので、下記をご確認ください。

【ご負担いただく金額】
事務手数料:350円

●商品発送後
発送メール完了後のキャンセルの場合、出荷手配が完了しておりますので、送料と事務手数料が発生しております。

【ご負担いただく金額 / メール便(ゆうパケット)の場合】
・送料:330円
・事務手数料、梱包資材費:350円
--------------------------------------
・合計:680円

【ご負担いただく金額 / 宅配便の場合】
・往復送料として1,320円(片道送料660円)
・事務手数料、梱包資材費:350円
--------------------------------------
・合計:1,670円

お支払金額から上記を差し引いた金額をご返金させていただきます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

【対応条件】
原則として、未開封・未使用の場合のみ返品・交換を承ります。
尚、お客様の都合で返品される場合は、下記金額がお客様のご負担になりますのでご了承ください。

【ご負担いただく金額 / メール便(ゆうパケット)の場合】
・事務手数料・梱包資材費:350円
・送料:330円
--------------------------------------
・合計:680円

【ご負担いただく金額 / 宅配便の場合】
・片道送料:660円
・事務手数料、梱包資材費:350円
--------------------------------------
・合計:1,010円

ご希望の際は、必ず、事前にご連絡ください。

【対応可能期間】
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合。

【返金額】
商品代金から最初にお届けした送料と事務手数料・梱包資材費を差し引いた金額。
場合によってはご負担いただく金額が商品代金を上回る場合、返金出来兼ねるもしくは追加でご負担いただく場合がございます。

【備考】
・必ず返品商品発送の際にお電話 、もしくはメールにてご連絡いただきますようお願いします。
・発送方法は問いませんが、保障の無い返品方法で商品が未到着および破損していた場合は返金は致しかねますのでご了承ください。

■お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

【対応条件】
原則として、未開封・未使用の場合のみ返品・交換を承ります。
ご希望の際は、必ず、事前にご連絡ください。

【対応可能期間】
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

【返品送料】
お客様負担

【再送料】
お客様負担

【備考】
・必ず交換商品発送の際にTEL、もしくはメールにてご連絡いただきますようお願いします。
・発送方法は問いませんが、保障の無い返品方法で商品が未到着および破損していた場合は交換は致しかねますのでご了承ください。

■商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

【対応条件】
商品が不良、配送中の商品の破損、注文と異なる商品が届いたなどは送料当店負担で返金させていただきますので、商品到着から8営業日以内にご連絡ください。

【対応可能期間】
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

【返金額】
商品購入金額

【返品送料】
店舗負担

【備考】
・必ず交換商品発送の際にTEL、もしくはメールにてご連絡いただきますようお願いします。
・発送方法は問いませんが、保障の無い返品方法で商品が未到着および破損していた場合は返金は致しかねますのでご了承ください。

■商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

【対応条件】
商品が不良、配送中の商品の破損、注文と異なる商品が届いた場合等は送料当店負担でお取替えさせていただきますので、商品到着から8営業日以内にご連絡ください。

【対応可能期間】
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

【返品送料】
店舗負担

【再送料】
店舗負担

【備考】
・必ず交換商品発送の際にTEL、もしくはメールにてご連絡いただきますようお願いします。
・代替品をお送りする際は、まず弊社から代替品をお送りいたします。代替品受取の際、配送業者ドライバーに交換商品をお渡しください。
・同一商品が手配出来ない場合、交換に応じる事が出来かねます。その際は返金にて対応させて頂きます。予めご了承下さい。

■キャンセル・返金・交換連絡先

・電話番号:072-631-2735
・メールアドレス:support@plus-sh.jp

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

お問い合わせ先

support@plus-sh.jp 072-631-2735(平日9:00〜17:00)

メールの返信につきましては、土・日・祝日を除いた平日9:00〜17:00に順次回答させていただきます。