送料とお支払いについて
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
5,000円以上購入で送料無料
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
ご購入いただくと、商品代金(税抜)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。
商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。
※キャンペーン等により付与率が変動する場合があります。
付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。
商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。
ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。
1商品のご注文につき、ご記入いただけるレビューは1件までとなります。
再度ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。
会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
会員登録はこちらから
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
●商品発送前
ご注文後、AM8時以降にキャンセルの場合、出荷準備をしておりますので、事務手数料が発生いたします。
キャンセルをご希望の場合、お客様に事務手数料をご負担いただく事となりますので、下記をご確認ください。
【ご負担いただく金額】
事務手数料:350円
●商品発送後
発送メール完了後のキャンセルの場合、出荷手配が完了しておりますので、送料と事務手数料が発生しております。
【ご負担いただく金額 / メール便(ゆうパケット)の場合】
・送料:330円
・事務手数料、梱包資材費:350円
--------------------------------------
・合計:680円
【ご負担いただく金額 / 宅配便の場合】
・往復送料として1,320円(片道送料660円)
・事務手数料、梱包資材費:350円
--------------------------------------
・合計:1,670円
お支払金額から上記を差し引いた金額をご返金させていただきます。
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
【対応条件】
原則として、未開封・未使用の場合のみ返品・交換を承ります。
尚、お客様の都合で返品される場合は、下記金額がお客様のご負担になりますのでご了承ください。
【ご負担いただく金額 / メール便(ゆうパケット)の場合】
・事務手数料・梱包資材費:350円
・送料:330円
--------------------------------------
・合計:680円
【ご負担いただく金額 / 宅配便の場合】
・片道送料:660円
・事務手数料、梱包資材費:350円
--------------------------------------
・合計:1,010円
ご希望の際は、必ず、事前にご連絡ください。
【対応可能期間】
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合。
【返金額】
商品代金から最初にお届けした送料と事務手数料・梱包資材費を差し引いた金額。
場合によってはご負担いただく金額が商品代金を上回る場合、返金出来兼ねるもしくは追加でご負担いただく場合がございます。
【備考】
・必ず返品商品発送の際にお電話
、もしくはメールにてご連絡いただきますようお願いします。
・発送方法は問いませんが、保障の無い返品方法で商品が未到着および破損していた場合は返金は致しかねますのでご了承ください。
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
【対応条件】
原則として、未開封・未使用の場合のみ返品・交換を承ります。
ご希望の際は、必ず、事前にご連絡ください。
【対応可能期間】
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
【返品送料】
お客様負担
【再送料】
お客様負担
【備考】
・必ず交換商品発送の際にTEL、もしくはメールにてご連絡いただきますようお願いします。
・発送方法は問いませんが、保障の無い返品方法で商品が未到着および破損していた場合は交換は致しかねますのでご了承ください。
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
【対応条件】
商品が不良、配送中の商品の破損、注文と異なる商品が届いたなどは送料当店負担で返金させていただきますので、商品到着から8営業日以内にご連絡ください。
【対応可能期間】
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
【返金額】
商品購入金額
【返品送料】
店舗負担
【備考】
・必ず交換商品発送の際にTEL、もしくはメールにてご連絡いただきますようお願いします。
・発送方法は問いませんが、保障の無い返品方法で商品が未到着および破損していた場合は返金は致しかねますのでご了承ください。
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
【対応条件】
商品が不良、配送中の商品の破損、注文と異なる商品が届いた場合等は送料当店負担でお取替えさせていただきますので、商品到着から8営業日以内にご連絡ください。
【対応可能期間】
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
【返品送料】
店舗負担
【再送料】
店舗負担
【備考】
・必ず交換商品発送の際にTEL、もしくはメールにてご連絡いただきますようお願いします。
・代替品をお送りする際は、まず弊社から代替品をお送りいたします。代替品受取の際、配送業者ドライバーに交換商品をお渡しください。
・同一商品が手配出来ない場合、交換に応じる事が出来かねます。その際は返金にて対応させて頂きます。予めご了承下さい。
・電話番号:072-631-2735
・メールアドレス:support@plus-sh.jp
ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。
お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
メールの返信につきましては、土・日・祝日を除いた平日9:00〜17:00に順次回答させていただきます。